超音波美顔器に使える人気ジェル

エステナードソニックと専用ジェル

 

現在人気の超音波美顔器といえば、累計47万台を売り上げている、エステナードソニックであると思います。あのジャガー横田さんをイメージキャラクターにした広告は、インターネット上でもよく見かけます。

 

エステナードソニックは、超音波トリートメントと呼ばれる1秒間に500万回の振動によって、肌にハリと弾力を与えてくれます。また、イオントリートメントによって、美肌効果のある成分を肌の隅々まで届けてくれます。

 

そして、イオンクレンジングは通常のクレンジングでは取れない汚れをプラスイオンの力で毛穴の奥から取り除き、透明感のある肌にしてくれるのです。

 

「ホワイトソニックジェル」は、エステナードソニックの専用ジェルです。超音波トリートメントの効果を高め、イオントリートメントの中核であるプラセンタエキスを配合しています。その他にも、数々の保湿成分を贅沢に配合しており、それらの成分が肌の角質までしっかりと浸透することによって、内側から美しい肌を作り上げてくれるのです。

 

超音波美顔器と併用するジェルは、どれを選んでも別に構わないのですが、エステナードソニックを使うのであれば、先ずは「ホワイトソニックジェル」を一緒に使ってみるべきだと思います。他のジェルを使うのは、その後でも遅くないと思いますよ。