超音波美顔器に使える人気ジェル

エクスピュールとイオンソニックジェル

 

「エクスピュール ソニックリフトジェル」は、100%天然の成分で作ったスキンケアシリーズです。原料メーカーと直結しているため、高品質ながら低価格を実現しています。

 

肌の表面だけでなく奥からケアすることで、美しい肌を作ることができます。本品は、超音波、イオン導入、イオン導出、赤外線と、4つのトリートメント機能で本格的なホームサロンケアが可能な「エクスピュール ソニックリーダークイーン 超音波美顔器」と共に使用する多機能ジェルです。

 

プラセンタ、水溶性コラーゲンなどを配合し、素早く馴染んでうるおいのバランスを整え、ハリと輝きのあるお肌へと導いてくれます。低刺激性なので敏感肌の方でも気軽に使えます。

 

超音波美容機器用ジェルとしての使用はもちろんのこと、美容ジェルとしても使用できます。またこのジェルは、天然成分を多く配合しているので、開栓後はなるべく早めに使い切るようにして下さい。同じ理由から、商品によって匂いや色調のばらつきがある場合もあるようです。

 

「イオンソニックジェル」は、保存料を加えていない、安全成分のみで作られた敏感肌専用のジェルです。肌のバランスを整え保湿効果を高めるマイナスイオンベースジェルで、食用レベルの安全成分のみで製造されています。肌が敏感な人に、特にオススメです。