超音波美顔器に使える人気ジェル

MIZUGEL(ミズジェル)

 

株式会社プリモが製造、販売している、とっても肌に優しいソニックアクアジェルです。全国各地のエステティックサロンや美容室などでも使用されている商品です。

 

超音波美容器や超音波美顔器、美容器、美顔器などで使用でき、トリートメント時にそれらの美容機器の滑りをよくして、肌にかかる負担を軽減してくれます。水溶性コラーゲンやヒアルロン酸、アロエベラエキス、ソウハクヒエキスなどの保湿成分や角質除去成分などが配合されており、スキンケアに大きな効果があります。

 

「ミズジェル」は、超音波美顔器やEMS、ハンドマッサージなど様々な用途に使用可能です。もちろんフェイスとボディ両方に使用が可能です。超音波美顔器などと併用すると、皮膚との吸着性が高まり超音波をそのまま皮膚へ伝えることができます。

 

さらに、粘度がほぼ一定に維持されているので、プローブのスライディングの効果に優れています。皮膚に優しい原料を使い、保湿及びマッサージ効果も高いです。お好みでアロマオイルや美容液などと混ぜて使うのもいいかも知れません。

 

この「ミズジェル」に高級美容成分であるプラセンタを新たに配合したのが、「ミズジェルwithプラセンタ」です。使い方は「ミズジェル」と全く変わりませんが、さらに高い美肌効果が期待できるジェルです。